にゃあとなく

キジトラ猫ケットの日々と茶トラ猫ぐうの微妙な日々

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

展示終わり

報告遅くなりましたが、
「絵筆と旅して」展無事に終わりました。

来てくださった方々、一緒に展示してくれた方々、
ありがとうございました!



i_efude2013_hasu.jpg

実家の近くの池です。
水田だった所が蓮池になってました。
猫さんは想像ですが…。



kegu_130405_01.jpg

展示が終わって猫たちもひなたぼっこ。
って展示中もいつも通りな猫たちだった…。

| 展覧会 | 09:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絵筆と旅して展

tenji_efude2013_01.jpg

「絵筆と旅して」展始まりました。
お時間ありましたら遊びに来てください。

在廊予定
土曜と日曜 昼ぐらい~
月曜 夕方~


今回DMに乗せた絵です。

i_efude2013_hebijima.jpg

「無人島上陸」

西表島でカヤックに乗って行ったときの事を思い出して描きました。

あー、西表行きたいー。

| 展覧会 | 20:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絵本展終了

tenji_ehon8_03.jpg

ご報告遅くなりましたが「8月の絵本展」無事に終了しました。


tenji_ehon8_01.jpg

暑い中、足を運んでくださった方々、ありがとうございました。

絵本の絵というのはイラストとはまた違ったものがあり、
いろいろ悩みましたが、結果、楽しかったです。
絵本製作への道はまだまだですが、なんとか完成させたいものです。(いつになることやらー)


i_nyakobro_01.jpg



| 展覧会 | 12:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えほん展

i_nyako_01.jpg

明日から「8月の絵本展」始まります。

今日、なんとか搬入してきました。

絵本の見本を作ろうとしたけど、できんかった。
イメージラフで許して。

在廊予定は 7日(火)は14時~、11日(土)も14時~(未定。もっと早くいくかも?)11時半~、です。

銀座にお越しの際は寄っていってん。

| 展覧会 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

展覧会のお知らせ

DM_ehon.jpg

銀座のバートックギャラリーさんの「8月の絵本展」に参加します。
8月7日~13日まで(12日休み)
お近くにお越しの際には遊びに来てくださいませ。
火曜日と土曜日に在廊する予定です。(日曜はギャラリーがお休みです)

絵本展ですが、私はイメージ画2点のみの出展です。
絵本を作るにはまだまだ…。
イメージ画もまだ出来上がってないよ!ギャー

| 展覧会 | 10:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

