にゃあとなく

キジトラ猫ケットの日々と茶トラ猫ぐうの微妙な日々

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大画面

テレビを買い換えました。ぐふふ。
まだ使えるのに地デジ対策で買い換えるなんてばからしい!って思ってたら…。

テレビが壊れたのです。
画面が映らなかったり、ピンク色になったり…。

で、大画面テレビがついに!





gu_100126_08.jpg


…。

このテレビ、
茶色の何インチ?



ke_020629.jpg

ちなみに、これが今までのテレビ。25インチです。
うわ!ケットちっちゃい!

これ買った時は、14インチからの買い替えで、しかも画面がフラットだったのでこれでも興奮してたなあ。
今では「え?フラットって何?」って言われそう…。


そして…。

ke_100126_01.jpg

ケットチェック入りまーす。


もうこの大画面でオリンピックも楽しめますよ!









gu_100120_01.jpg

テレビ見えねえ!!!

| | 10:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

