にゃあとなく

キジトラ猫ケットの日々と茶トラ猫ぐうの微妙な日々

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日??

今日はぐう編。

ぐうは去年の六月、私が散歩中に拾った子です。
びしょぬれで声をからしてがーがー鳴いて、
ほっといたら死んでしまいそうな状態でした。
幸い、ご飯を食べたら元気になりましたが、
ノミ、ミミダニ、寄生虫ありのバッチイ子でした。

gu_090625_03.jpg

なんか、子猫なのに顔、老けてない?
か、かわいくない…。

そんな子も、ご飯を食べて、ぐっすり寝て、ついでに洗われて。

gu_090704_01.jpg

ふわふわの毛玉に変身。



kegu_090724_01.jpg

けとおばちゃんとは微妙な関係だけどね(涙)

gu_090713_01.jpg

顔もかわいくなりました。
しかもどっかのケットとは違って最初から爪は出さない、
甘噛みはできる、出来た子でした。
無事に育ってくれてほんとよかった!


そんなふわふわボールが今や。

gu_100512_01.jpg

丸くない…。ゆがんでる…。デカイ。

gu_100421_01.jpg

こんな面白い子になるとは思わなかったよ。

ぐう、一歳おめでとう!
(一歳にしてもうすでにケットよりでかいのはどうよ?)




| 子猫時代 | 10:30 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

