にゃあとなく

キジトラ猫ケットの日々と茶トラ猫ぐうの微妙な日々

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い日の微妙なふたり

昨日は雨も降って、いつもより若干寒かったです。
といっても冬より全然暖かいんですけど。

kegu_100524_01.jpg

寒がりのケットの雨に足元ホットカーペットをつけてあげました。



kegu_100524_02.jpg

「いいなー。おばちゃんのホットカーペット。」
うらやましそうなぐう。

おまえ、毛深いんだから大丈夫だろ!
おばちゃんに怒られるよ?



kegu_100524_03.jpg

「う、うそでーす!」

ごまかしてけりぐるみで遊び始めるのでした。


30分後



kegu_100524_04.jpg

あれ?
なんでぐうがホットカーペットに寝てるの?

ケットは?



kegu_100524_05.jpg

ケットは私の膝の上でした。
人肌がちょうどいいのかな?ケットよ。

| | 09:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

