にゃあとなく

キジトラ猫ケットの日々と茶トラ猫ぐうの微妙な日々

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無防備すぎ

ご近所を歩いてたら、変な物体が!

こ、これは。

gure_100527_01.jpg


い、い、生きてるよね?
高鳴る心臓。


gure_100527_022.jpg




生きてました。
よくみるとちゃんと呼吸してました。

この子は近所の飼い猫の白黒ちゃん。
音を立てても起きません。
超熟睡していてます。



gure_100527_03.jpg


うわ。口空いてるし。

頭、木に当たってるし。

外でこんな寝方して、なんて無防備。
一応木陰で、周りにも低木があるけれど。



gu_100516_01.jpg

ぐうの寝相を見て、おまえは外では生きていけないなあ、
と言っていたけれど、私が間違ってました。

どうやら外にも寝相の悪い子はいるらしい。

| | 10:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

