にゃあとなく

キジトラ猫ケットの日々と茶トラ猫ぐうの微妙な日々

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひも水 続き

この長いヒモは、浮き輪についてたものですが、邪魔だったので切ったのです。
で、そのヒモで猫たちが遊ぶんじゃないかと取っておいたら、やっぱり遊んでくれました。
まさか水に漬けるとは思いませんでしたが…。

昨日の続きです。


gu_100818_08.jpg

水に漬けたヒモを堪能しているぐうです。


gu_100818_09.jpg

ウマイー!と思ってるかどうかは不明ですが。


gu_100818_10.jpg

と、ヒモをくわえて運び出しました。


gu_100818_11.jpg

ヒモ、長く伸ばした!
なんで?


gu_100818_12.jpg

「アレがこうなると…」


gu_100818_13.jpg

「こうだ!」

やっぱり漬けるのか!


gu_100818_14.jpg

そしてまた向こうを見つめる。
ヒモの端が気になってるのか。


gu_100818_15.jpg

結果。


gu_100818_16.jpg


こんな作品になりました。

先生は満足して?去っていきました…。

| ねず水 | 09:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

