にゃあとなく

キジトラ猫ケットの日々と茶トラ猫ぐうの微妙な日々

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫町探検

友人たちと谷中に行ってきました。
ええ、もちろん猫目当てですとも!
谷中は猫町といわれるぐらい、猫関係のお店が多いのです。

yanaka_101015_01.jpg

こちらはお寺の猫たち。
通りがかりに見つけました!
ここにいたのはしっぽの短い子が多かったです。さすが江戸。


yanaka_101015_02.jpg

植木鉢から生えてる子猫。
そこ、落ち着くの?


yanaka_101015_03.jpg

「猫町カフェ29」さんの猫ちゃん。
姉妹だそうです。
いっしょにカゴに入って寝ていましたが、
起きて毛繕いしたり、顔を寄せ合ったりしてかわいい!
うらやましいことこの上ないです。



うちの子にはお土産。

yanaka_101015_04.jpg

こちらは移動カバン屋さん「えいえもん」さんで買ったマタタビ。
実と葉っぱが入ってます。


ke_101015_01.jpg

ちょっと分かりにくいですが、でろんでろんのケット。
床にヨダレ溜りが出来てしまったので慌てて新聞紙を敷いたものの、遅かった…。


gu_101015_01.jpg

こちらの方は、たいして酔わず、パリパリと葉っぱ食べちゃった!
(しかもケットのヨダレ付き)



| | 10:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

