にゃあとなく

キジトラ猫ケットの日々と茶トラ猫ぐうの微妙な日々

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘンタイ

なぜかケットは風呂上りの旦那の足が好き。
足にスリスリし、そのうち噛み付き、膝の上に乗ってきます。
(旦那はパンツ一丁。)

ke_110809_01.jpg

皆様に見苦しいものをお見せするわけにはいかないので一部だけですが、
これはその足に乗っている時のケット。


ke_110809_02.jpg

「スンスン」

足にスリスリして噛んでくるのは、旦那が使っているダブの匂いのせいか。(私は石鹸)

それとも風呂上りの素肌が好きか。いや、ニクイのか。

私にはやらないんですよね。パンいちじゃないからか?


ke_110809_03.jpg

「ピタッ」

それともただのヘンタイなのか…。


ちなみに。


ke_110809_04.jpg

そのケットのおしりははみ出しているので、旦那が支えてます。

突き指した手で支えるのは大変そうでした。プッ





パブリックコメントを出そう!
 『One Action for Animals』 
 ジュルのしっぽ-猫日記-

パブリックコメントの作成ツール
パブコメ解説&文章作成サイト    
パブコメ記入フォーム

【拡散希望】5年に一度の動物愛護法改正に関して 情報まとめ

| | 10:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

