にゃあとなく

キジトラ猫ケットの日々と茶トラ猫ぐうの微妙な日々

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫観光2

次は場所を替え、鎌倉へ。
猫が多いという光明寺へ。

でも…。


nk_110927_07.jpg

「ウルサイのが来た…。」

2匹しかいませんでした。
暑いから昼間はいないのかな。
どこにいっちゃったのか心配です。


nk_110927_08.jpg

「やーね。猫好き来たわよ。触られないように気をつけなきゃ。」

光明寺近くのお寺にいた子。
墓石の間から除いてる(^^)

次は妙本寺。


nk_110927_09.jpg

ここは私の好きな場所で、懐っこいキジトラの子がいるのです。
でもこの日はいなかった…。


nk_110927_10.jpg

長毛さん。体でかかったです。
前来た時はいなかったので、新入りなのか。
どっからきたんだろう…。


nk_110927_11.jpg

もう一匹はなぜかお墓の前でちんまり座りました。
お墓参り?
私もお墓に入ったら猫に来てほしいです。


この後鶴岡八幡宮へ。

何度も来ていて初めて気が付いた。

チャトラ猫とらの彫刻が。

かわいい。

nk_110927_12.jpg

ベロだしてる?笑ってるのかな。
そしてその手。何をたくらんでいるのか!




nk_110927_13.jpg

帰り道。小町の店の前で観光客にも動じないで寝てる子。


nk_110927_14.jpg

おしりかわええ。
お餅みたい。


そして。

kegu_110927_01.jpg

家に帰ったら膝に乗る子と遊びをせがむ子。ヒイイ

う、浮気してたんじゃないからね。

| | 10:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

