にゃあとなく

キジトラ猫ケットの日々と茶トラ猫ぐうの微妙な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食いしん坊

ぐうはとても食いしん坊。
何を出されてもモリモリ食べます。

そんなぐうのごはんをメーカーのものにするか、今迷い中。
ケットの時は何も考えずに安いエサをあげていたのですが、
それだけが原因じゃないんだけど、結果、尿結石になってしまい、
かなり反省しました。ゴメンよケット。


そんなわけでぐうにはプレミアムフードをいろいろ試してあげてます。
でも…。
何をあげても食いつきいいんだよなあ。

一昨日くらいからサイエンスダイエットにしました。
プレミアムフードの中でも割と安く、いろんなお店で扱ってるので買いやすいのです。

で、結果は…。

とても食いつきがよいです。
ケットの。

kegu_100320_01.jpg

ぐうを押しのけて奪ってます。

kegu_100320_02.jpg

オマエ…。
さすがの食いしん坊ぐうもけとおばちゃんにはかなわないようです。

ずっと療養食だから、たまには違うものも食べたいんだろうなあ。

こんなこともありました

| | 12:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぐう坊の後頭部・・

あ、はじめまして!

ケトおばちゃんに
「ちょっと、どきな」と言われた
ぐう坊の後頭部の哀愁(若干1歳)に
拍手〜!

| みやのじ | 2010/03/23 16:44 | URL |

Re: ぐう坊の後頭部・・

みやのじさま
はじめまして!コメントありがとうございます。

ぐう坊って呼び名、かわいいですね。いただき!
みやのじ様も後頭部マニアですか?拍手ありがとうございます(^^)

| けとむし | 2010/03/23 17:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ketomu.blog93.fc2.com/tb.php/148-2ec4c0e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

