にゃあとなく

キジトラ猫ケットの日々と茶トラ猫ぐうの微妙な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日?

ケットもグウもいつ産まれたのかは定かではありません。
だいたいこのぐらいの時期に産まれたんだろうってことで
今日を誕生日にしています。

ケットは兄弟姉妹で捨てられていたところを拾われ、
保護主さんのところからうちにやってきました。
うちに来た時には栄養不良で目ヤニがでていましたが、
しばらくしたらきれいな目になりましたよ。

ke_020602_01.jpg

昨日の膝のり記事を見ていただけるとわかりますが、
なんですか、この小ささ。


ke_020602_02.jpg

かっぱ天国(箱根の温泉)のタオルにくるまれ、熟睡中。
首、痛くない?

ke_020602_03.jpg

床にくっついてますよ。



うちに来て一週間後。
目がだいぶきれいになりました。

ke_020607_01.jpg


もうメロメロです。


ke_020607_02.jpg


この爪が凶器。



………………。


ke_080906.jpg


だれ?
同じ猫!?




ぐう編は明日。

| 子猫時代 | 09:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

けとおばちゃん、グウちゃん、お誕生日おめでとうございます。
当たり前ですが、けとおばちゃんにもこんなに小さな頃があったのですね。大きな目と、ぱーっと開いた手が可愛い・・・。
子猫のカワイさは反則ものですが、大人猫の熟成された可愛さもまた良し!
明日のグウちゃん編も楽しみにしています。

| からかる | 2010/05/12 22:32 | URL |

からかる さま

お祝いコメントありがとうございます。
もちろん今もかわいいですが、子猫って別腹ですよねー。
なんで子猫時代って短いんでしょうね。
そして、子猫の時にかわいいかわいいともてはやされたケットは今、女王様です。
しつけって難しい…。

| けとむし | 2010/05/13 10:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ketomu.blog93.fc2.com/tb.php/181-e87061d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

