にゃあとなく

キジトラ猫ケットの日々と茶トラ猫ぐうの微妙な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い日の微妙なふたり

昨日は雨も降って、いつもより若干寒かったです。
といっても冬より全然暖かいんですけど。

kegu_100524_01.jpg

寒がりのケットの雨に足元ホットカーペットをつけてあげました。



kegu_100524_02.jpg

「いいなー。おばちゃんのホットカーペット。」
うらやましそうなぐう。

おまえ、毛深いんだから大丈夫だろ!
おばちゃんに怒られるよ?



kegu_100524_03.jpg

「う、うそでーす!」

ごまかしてけりぐるみで遊び始めるのでした。


30分後



kegu_100524_04.jpg

あれ?
なんでぐうがホットカーペットに寝てるの?

ケットは?



kegu_100524_05.jpg

ケットは私の膝の上でした。
人肌がちょうどいいのかな?ケットよ。

| | 09:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは〜(^^)
ぐうちゃん、ほんとはケットおばちゃんと
一緒に寝たかったんでしょうね。
でも結局ホットカーペットに陣取ってるあたり、
悪びれないというか天真爛漫というか・・・(笑)
ケットちゃんもお膝の上でご満悦ですね。

| バルー | 2010/05/25 13:04 | URL | ≫ EDIT

ぐうちゃん気持ち良さそうに寝てますなぁ^^
ケットさんが譲ってくれたんですね!
二人で仲良く使えばいいんでしょうが・・・
ケットさんが大人って事なんでしょうね!

ウチのは膝に乗ってくれませんよ(TдT)

| のっくよこやま | 2010/05/25 18:04 | URL |

アハハハ+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
ぬくぬくホットカーペット強奪された?
ケットニャンはえらいなぁ〜〜!
譲ってあげたのね〜〜!
膝の上に来てくれるなんて羨ましい!

| かりん | 2010/05/25 18:57 | URL |

バルーさま

訪問ありがとうございます!
バルーさんとこみたいに仲良く
くっついてくれたらいいんですけどね。
けとおばちゃんのことが好きなのに
けとおばちゃんの席を分捕るという、天然がまたなんとも。

| けとむし | 2010/05/25 21:41 | URL |

のっくよこやま さま

譲ったというか、プレッシャーに耐えかねたのかも
しれません。熱い視線にたじたじ。
いやいや、ホットカーペットより私の膝のほうが
好きなんですよ!そう思うことにします。
ぶーにゃんは乗らないんですね。
うちもぐうはめったに乗ってこないですよ。

| けとむし | 2010/05/25 21:43 | URL |

karinさま

まさに強奪でしょう。
ケット女王には譲るという考えはありません。
でも死守することもできただろうに。
意外と気弱?
膝に乗ってくるのはうれしいんだけど、
動けなくなるのがちょっと…。ト、トイレ行かせて〜。

| けとむし | 2010/05/25 21:46 | URL |

こんばんは

さすが、ケトちゃん大人ですね〜
さすがに膝の特等席は、ぐうちゃんには
譲らないかな〜

| まっちょちゃん | 2010/05/26 20:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ketomu.blog93.fc2.com/tb.php/189-3cf01a68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

