にゃあとなく

キジトラ猫ケットの日々と茶トラ猫ぐうの微妙な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無防備すぎ

ご近所を歩いてたら、変な物体が!

こ、これは。

gure_100527_01.jpg


い、い、生きてるよね?
高鳴る心臓。


gure_100527_022.jpg




生きてました。
よくみるとちゃんと呼吸してました。

この子は近所の飼い猫の白黒ちゃん。
音を立てても起きません。
超熟睡していてます。



gure_100527_03.jpg


うわ。口空いてるし。

頭、木に当たってるし。

外でこんな寝方して、なんて無防備。
一応木陰で、周りにも低木があるけれど。



gu_100516_01.jpg

ぐうの寝相を見て、おまえは外では生きていけないなあ、
と言っていたけれど、私が間違ってました。

どうやら外にも寝相の悪い子はいるらしい。

| | 10:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ。私も外でこんなの見たら心臓バクバクです。
暑い日には木陰で気持ち良さそうに昼寝してる猫をよく見かけますが、これだけくつろいでる子は珍しいですね。
無防備〜。拉致したくなっちゃいますよ。
(私が一番危険)

いやいや、ぐうチャンはいろんな意味でお外に向かないと思いますよ。

| からかる | 2010/05/27 12:43 | URL |

この白黒ちゃんは人間でいうと・・・
公園のベンチで昼寝をするおっさんですかね?
いや違う、猫は寝るのが仕事か。とすれば働くおっさん!!

・・・そう考えるとこの写真のぐうチャンもいい仕事っぷりですよ(^ω^)

| のっくよこやま | 2010/05/27 21:28 | URL |

はじめまして!

なんて大胆な白黒ちゃん・・・
写真見て死んじゃってるのかと息をのみました(^_^;)
どんだけ眠いんだよって感じですね(笑)
でもモフモフでかわいい〜〜♡
ぐうちゃん萌え〜です!!

また遊びに来ますね♪

| SAKURARA | 2010/05/28 01:23 | URL | ≫ EDIT

ね…寝てるんですかっ!?Σ(・ω・ノ)ノ
読みながらちょっとドキドキしちゃいました(笑)
ほんと、無防備すぎ〜!
ノラじゃこんなのありえないですもんね。
ぐうちゃんの寝相も…やっぱりお家向きですね(^^)

| バルー | 2010/05/28 01:24 | URL | ≫ EDIT

からかる さま

飼い猫とはいえ、外でこんななってていいんでしょうか。
心臓に悪いです。

いろんな意味で!?
やっぱりあれですか。ぼんやりしてるのばれましたか。

| けとむし | 2010/05/28 07:46 | URL |

のっくよこやま さま

公園のベンチで昼寝をするおっさんとは、的確なたとえ!
たしかにこの白黒、おっさん顔なんです。
ぐうもおっさん顔…。
2人ともいい仕事してますね。
被写体としてすばらしい。

| けとむし | 2010/05/28 07:49 | URL |

SAKURARAさま

訪問ありがとうございます。
猫ってたまに、生きてんのかな?っていう寝方してますよね。
お腹触って確認。そして猫に怒られる。

また遊びに来てくださいね〜。

| けとむし | 2010/05/28 08:09 | URL |

バルーさま

なんか、皆様の心臓に悪い写真でしたね。
生きてるから安心して下さい。
近所にいじめる人がいないんでしょうね。いいことです。
ぐうは家向きですかね?やっぱり…。

| けとむし | 2010/05/28 08:10 | URL |

おそるべし白黒猫ちゃん

しかも、このでかさはなんだあああああ
みいこ姉さんとタイマンはれますわ(笑)

こ〜んな猫ちゃんいたら、抱えて誘拐しちゃうかも♪
爆睡しすぎでしょ^^
ぐうちゃんも立派に無防備ですね(^m^)

| まっちょちゃん | 2010/05/30 11:29 | URL |

Re: おそるべし白黒猫ちゃん

でかいんですよ。
でも人んちの猫のことはいえない今日この頃でした。
この白黒ちゃん、こんなにでかいのに、
鳴き声はとってもかわいいんです。
消え入りそうな声で鳴くんですよ〜。

| けとむし | 2010/05/31 11:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ketomu.blog93.fc2.com/tb.php/191-617d9dba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

