にゃあとなく

キジトラ猫ケットの日々と茶トラ猫ぐうの微妙な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先週末

先週末は旦那と旦那の両親と、伊豆へ行ってきました。
あいにく曇り空と、小雨でしたが、おかげで道は空いてました。
なんだか、このメンバーで旅行に出かける時は、晴れがあまりない気がします。
雨ふらしてるのは旦那じゃないだろうか。
しかも、小雨。
小雨男に違いない。


さて、伊豆に行く途中、熱海の「アカオハーブ&ローズガーデン」に立ち寄りました。


flw_100529_01.jpg

今、バラが見ごろです!
お花好きな人はぜひ!


flw_100529_02.jpg

こんなにたくさんのバラに囲まれたのは初めてです。
ステキ!

flw_100529_03.jpg


こんな大きいバラも。
思ったより広く、種類も多くて見ごたえがあります。


歩いているだけでバラの香りが漂って、幸せ~。



まさか、次の日にシッコの臭いを嗅がされるとは
この時は思いもよりませんでした。
バラの香りの記憶はシッコの臭いに上書きされてしまったようです。

gu_100603_01.jpg


ねえ、聞いてる?

gu_100603_02.jpg


「聞いてまーす」

絶対聞いてねぇ~。

| | 11:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

熱海にそんなスポットがあるんですね〜
いいなぁ、伊豆。海、温泉、魚!!
いっそ住みたいです(笑)

ぐうチャンに反省の色は見えませんね^^;
でも犯人と断定はできませんか!

| のっくよこやま | 2010/06/03 11:42 | URL |

綺麗ですね〜

お花は見ているだけで、癒されますね〜
勿論、ぐうちゃんも癒しですよね〜・・・・・

絶対、聞いちゃないですね。あのお顔(笑)

| まっちょちゃん | 2010/06/03 23:09 | URL |

バラって八重ばかりと思っていましたが、椿みたいに一重なのもあるんですよね。ゴージャスだったり可憐だったりと見飽きないです。

猫は今しかなくて、過去を悔やんだり未来を憂いたりしないんだと思ってましたが、おいしい思いをしたことなどはしっかり覚えてるんですよね。そして都合の悪いことは忘れる。便利な頭だわ。そんな風に生きられたら人間ももっと楽だろうに。

| からかる | 2010/06/04 07:20 | URL |

のっくよこやま さま

熱海ってなんか怪しい町だと思ってたけど(秘宝館あるし)
こんなスポットもあったんです。
昔熱海行った時は廃墟ビルがたくさんあったけど、
今だいぶきれいになったみたいですね。

伊豆、私も住みたいです。
夏行ったら最高だろうなあ…。

| けとむし | 2010/06/04 10:12 | URL |

まっちょちゃん さま

バラはトゲがあるので自分では育てたくないけど、
見た目も香りも癒されます〜。
あ、ぐうにもトゲ(爪)があるか!
見た目は癒されますが、香りは…、アレだな。

猫の耳に念仏ですねー。
たとえ聞いてたとしても、すぐ忘れるんだろうなあ。

| けとむし | 2010/06/04 10:14 | URL |

からかるさま

そうそう、これってバラ?っていうのもたくさんありました。
一輪が大きいのもあれば、小さくていっぱい咲いてるとか。
こんなに種類があるなんて、びっくりです。

猫って、たまに変な刷り込みみたいなのがあって、
缶を開ける音なんか、ずっと覚えてるんですよね。
頭良いんだか悪いんだか。
都合の悪いことは忘れて、ほんと、便利な頭ですよねー。

| けとむし | 2010/06/04 10:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ketomu.blog93.fc2.com/tb.php/195-bb094dc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

