にゃあとなく

キジトラ猫ケットの日々と茶トラ猫ぐうの微妙な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

展覧会の告知

以前通っていたイラストスクールの仲間とグループ展をします。

日時は7月9日~14日(12:00~19:00)
場所は原宿のペーターズギャラリーです。


pl13dm.jpg


私は「ごつ」という名で参加しています。
今回は主に動物を描いたんですが、もちろん猫も描きました。
お近くにお越しの際には寄っていって下さると嬉しいです。
私はギャラリーにはいませんが、日曜と水曜夕方には顔を出す予定です。

見に来て欲しいという気持ちと、恥ずかしぃーという思いとあって、
なかなか告知できなかったんですが、思い切ってお知らせすることにしました。
ああ、怖いよー。ヒイイイ



i_kegu_yoro.jpg

あ、ケットとぐうもギャラリーにはいません。




ペーターズギャラリー  http://www.paters.co.jp/

| おしらせ | 09:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ketomu.blog93.fc2.com/tb.php/218-1d00a9e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

