にゃあとなく

キジトラ猫ケットの日々と茶トラ猫ぐうの微妙な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一周年

女性は記念日を忘れないって、よくいいますよね。

しかし。

私はよく忘れます。
誕生日はさすがに覚えてますが、結婚記念日はたまに忘れそうに。

えっと。

なにが言いたいのかといいますと。

先週の21日、ブログ始めて一周年でした!ワーワー!


ke_100704_01.jpg

「まじで?」

忘れてた。てへっ。


そもそもこのブログは、ぐうを拾って、里親見つけるために始めたもの。
結局うちの子になっちゃいましたが。

去年ティッシュの箱に入ってた子も、こんなに大きくなりました。

gu_100725_01.jpg

腹でてるよ。

gu_100725_02.jpg

そろそろ食べ頃?




ここまで続けられたのはこのブログを見てくださってる皆様のおかげです。
これからもどうかよろしくお願いします。


gu_100725_03.jpg

「お礼にぐうのハンドパワーを!」


| | 13:29 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パチパチ・・・・

1周年おめでとうございま〜す^^
私よりブログの先輩ですね^^

ぐうちゃんもあ〜んなに小さかったんですね。
でも、ブログって、そんな些細な事を記録にしておけるので
素敵ですよね♪けとむしさんのブログ、温かくて大好きなんで
次は、2周年目指してくださいね♪

| まっちょちゃん | 2010/07/26 16:15 | URL |

おぅ☆

これまた、絶妙☆
【祝☆一周年!】
1年経つと、こんなに熟れて食べ頃に?
うまうまですな♪
私もあやかって1年は続けたいと思いますよ。フム。

あ。ハンド・パワーは、ご遠慮してもいいでしょうか?
このクソ暑いのに、余計イライラするパワーで
熱くなっちゃうかも〜

| みやのじ | 2010/07/26 17:20 | URL |

遅ればせながら1周年おめでとうございます!
ブログを続けるのもなかなか大変ですからね〜
私も負けないように頑張るぞ(・∀・)

しかしこうして見比べると、ぐうちんも大きくなりましたね!
これからも個性的な2匹の活躍を楽しみにしています!(^^)!

| のっくよこやま | 2010/07/26 17:39 | URL |

ワーワー

おめでとん!
そろそろ婿に貰いに…ハァハァ。

| チカゾウ | 2010/07/26 17:40 | URL | ≫ EDIT

1周年おめでとうございます!
昨年のログを読ませて頂いていました。
ぐうちゃんすっかり大きくなって
立派な癒し系にゃんこに成長しましたね!
ケットちゃんとの距離も、徐々に縮まっている…ハズ!
これからも更新楽しみにしていますv


| カヲリ | 2010/07/26 21:46 | URL | ≫ EDIT

1周年おめでとうございま〜す(*^▽^*)
最初はぐうちゃんの里親さんを探しておられたんですね。
すっかり立派に大きくなりましたねぇ(^^)
お腹もちょうど食べ頃!(笑)
まったりマイペースなぐうちゃんと女王様オーラ全開のケットちゃん、いいコンビです。
これからも更新楽しみにしてます♪

| バルー | 2010/07/27 01:12 | URL | ≫ EDIT

まっちょちゃん さま

せ、先輩?
うむ、なんでも聞いてくれたまえ。(ウソ)

温かいお言葉ありがとうございます。
二周年めざしてがんばりまっす。
でも、子猫の頃と違って寝てばかりなぐうで、
ネタがもつのでしょうか…。

| けとむし | 2010/07/27 09:04 | URL |

みやのじさま

もう熟れ過ぎですよ!
かなりの重量感です。
こんな大きくなるなんて、聞いてないよ!

まあまあ、遠慮しないで、おひとつどうぞ。ウフフ
肩こりはとれませんが。

| けとむし | 2010/07/27 09:15 | URL |

のっくよこやま さま

いやー、一年続くとは。
われながらびっくりです。
記事の書き方もずいぶん変わりました。

ぐうは一年前は小さくて手のかかる子でしたが、
いまや大きくて手のかかる子になりました。
来年は…。どうなっているやら。

| けとむし | 2010/07/27 09:21 | URL |

チカゾウさま

む、婿!
オカマだけどいいですか?
おまけにメタボ体型ダヨ。

| けとむし | 2010/07/27 09:24 | URL |

カヲリさま

うわ!読んでくださったんですね。
ありがとうございます!
うーん、なつかしいよー。こーねーこー。
なんで子猫時代って短いんでしょうか。シクシク

これからも微妙な二匹ともどもよろしくおねがいします。

| けとむし | 2010/07/27 09:28 | URL |

バルーさま

お腹タプタプだよ!
こんなになるはずではなかったのだが。オカシイナ
里親探しはかなり早い段階で諦めました(^^)
いまやぐうのいない日常なんて考えられないです。

これからもぐうにがんばってもらって更新したいと思います!

| けとむし | 2010/07/27 09:33 | URL |

でででで出遅れました。

一周年おめでとうございます。
こんなステキに楽しいブログをありがとうございます。
これからも愉快なけとむし家をご紹介くださいね。
ぐうちゃんのハンドパワーが効いて(?)我が家の猫も復調したみたいです。

| からかる | 2010/07/27 22:18 | URL |

からかる さま

お祝いコメントありがとうございます!
けとむし家をこれからもよろしく!
ぐうのパワーがミライちゃんに届きますように。
あ。ぐうに似てアホになっちゃったら困るか。

| けとむし | 2010/07/28 10:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ketomu.blog93.fc2.com/tb.php/235-ccff487c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

