にゃあとなく

キジトラ猫ケットの日々と茶トラ猫ぐうの微妙な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狩人

キィヤアアアアー!!!

げ、玄関のたたきに黒いアクマが!!!

ゴキジェットかけるとこでしたが、すでにお亡くなりになっているようで。
しかも、ちょっと足とかとれてひどい状態。

ん?

昨晩、ぐうが玄関でなんか見てたような?

ま、まさか。


gu_100809_01.jpg


あんたがやったの?


gu_100809_02.jpg


このお口でアレを?


ke_100809_01.jpg

それともハンターの経歴をお持ちのアナタ?


ke_100809_02.jpg


このお手手で?



今日の良かった探し。

・布団の上とかでなく、玄関のたたきだったのでよかった。
・取り逃がしたのではなくしとめてあったのでよかった。

追記
・水につけてなくてよかった。   (のっくよこやま様より提案)


| | 09:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

水につけなくてよかった。
も追加して下さい(^ω^)
しかしナイスハンター!役に立ちますね、ぐうチャンは。

うちのは今、ハエを捕まえてムシャムシャしてました。
食べちゃったっぽいです(笑)

| のっくよこやま | 2010/08/10 13:02 | URL |

こんにちは

ぎゃーーーーーーーーー
その招待はGでしょうかーーーーーーー

無理ですーーーーーーーーー
Gだけは。。。
まだ、この夏、遭遇してませんのよ、我が家。
むしゃむしゃと、食べては・・・(涙)
ご愁傷さまです・・・

| まっちょちゃん | 2010/08/10 14:31 | URL |

ぐ・・・!Gはいやん;;
秋田ではいるんでしょうけど、見たことないなー、都内に住んでたときはホント恐怖でしたけどね〜;;
しとめておいてくれたのなら、褒めるしかないですね・・・;;

| ksm56 | 2010/08/10 23:37 | URL |

ひぃ・・・!!Σ(゚д゚|||
たたた食べちゃわなくてよかったです・・・!
私の姉が飼ってる猫たちはハチだのセミだの捕ってましたが
さいわいうちの子たちはまだありません。

長野出身の友人が上京してきて、アパートに出たのを
それが噂のGだとわからず手でつまみ出したと聞いた時は
わたし倒れそうになりました・・・

| バルー | 2010/08/11 00:36 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

確かに水に漬けてなくてよかった!
ちょっと想像したら…。ウエッ
さっそく記事に追加しときました。

ぶーにゃん、ハエ食べちゃったのね…。
かわいい顔して、ヤメテ。

| けとむし | 2010/08/11 08:40 | URL |

まっちょちゃん さま

ええ、Gでございます。
私もまだ今年、遭遇していませんよ。生きてるのには。
バラバラにしただけで食べてないことを祈ります。

| けとむし | 2010/08/11 08:41 | URL |

ksm56 さま

いいなあ。秋田はいないんですか。寒いからかな?
以前、ケットがGをもてあそんでる所に遭遇したことがあります。
もう、パニックですよ。ケットを隔離して、ゴキジェットで退治。
それに比べたらしとめといてくれてよかった…。かな。

| けとむし | 2010/08/11 08:47 | URL |

バルーさま

ケットは前住んでた家で、セミだのヤモリだのをベランダで捕ってきてました…。
実は私、長野出身なんですよ。
長野ではGはいたけど、ちっちゃかったです。
関東に出てきて、でかいのをみて恐怖におののきました。

| けとむし | 2010/08/11 08:50 | URL |

多分 一番の良かったは、その場にいなくって 良かった〜かも・・・(笑)

| 花あじさい | 2010/08/14 16:59 | URL |

花あじさい さま

確かに〜。
現場見ちゃってたら、パニックになってたところです。
やめさせたい、しかしそうすると取り逃がす、ああ、どうしよう。って。

| けとむし | 2010/08/16 09:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ketomu.blog93.fc2.com/tb.php/243-6a3d4827

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

