にゃあとなく

キジトラ猫ケットの日々と茶トラ猫ぐうの微妙な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひも水 続き

この長いヒモは、浮き輪についてたものですが、邪魔だったので切ったのです。
で、そのヒモで猫たちが遊ぶんじゃないかと取っておいたら、やっぱり遊んでくれました。
まさか水に漬けるとは思いませんでしたが…。

昨日の続きです。


gu_100818_08.jpg

水に漬けたヒモを堪能しているぐうです。


gu_100818_09.jpg

ウマイー!と思ってるかどうかは不明ですが。


gu_100818_10.jpg

と、ヒモをくわえて運び出しました。


gu_100818_11.jpg

ヒモ、長く伸ばした!
なんで?


gu_100818_12.jpg

「アレがこうなると…」


gu_100818_13.jpg

「こうだ!」

やっぱり漬けるのか!


gu_100818_14.jpg

そしてまた向こうを見つめる。
ヒモの端が気になってるのか。


gu_100818_15.jpg

結果。


gu_100818_16.jpg


こんな作品になりました。

先生は満足して?去っていきました…。

| ねず水 | 09:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「アレがこうなると・・・こうだ!」って超ウケました(笑)
どうなんだよ!って突っ込みいれちゃいましたよ!!
しかもやっぱ漬けるんかい!!(笑)
は〜、突っ込み所満載でおもしろかった!!
いっつも記事がおもしろいですよね〜、夜中に一人でかなりニヤニヤしちゃいます(笑)

| ksm56 | 2010/08/25 01:38 | URL |

ksm56 さま

私も写真撮りながら、突っ込んでました。
何?どうするの?そうくるか!って。
まさか漬けるとはねえ。
誉めて頂き、嬉しいです!
そういって頂けると書く気力がわいてきます!

| けとむし | 2010/08/25 11:12 | URL |

ぐう先生!
今回の作品、いつも以上に心震わされ、涙いたしました!
決して涙が出るほど引きつり笑いした訳ではありません!
「こうだ!」って…もう先生最高〜!(ヒ〜
全部漬けない事にきっと崇高な意味があるんですよね。

はっ…もしやこれは、グループ展のテーマ『夏休みの出来事』を表しているのかも!?
先生、出品したかったとか…

| カヲリ | 2010/08/25 17:21 | URL | ≫ EDIT

カヲリさま

そんなに感動していただけるとは、ぐう先生も喜んでおります。
わたくし、凡人には先生のゲイジュツは理解できませんが。
「夏休みの出来事」でこれ出てたら、シュールだなあ。
先生は気まぐれなので、次回作がいつになるかわかりませんが、
がんばっていただきたいものです。

| けとむし | 2010/08/26 09:50 | URL |

やっぱり

水刑ですか(笑)
でも、いつかは紐で、ぐうちゃんがぐるぐるになりそうですが
・・・・・やはりかしこいですね。

とりあえず、水につけて、ほっとですね^^ ぐうちゃん♪

| まっちょちゃん | 2010/08/26 20:27 | URL |

まっちょちゃん さま

かしこい?(^^)
こんなところで頭を使って、他では使わないという、
人の役にはたたないぐう脳です。
紐でぐるぐるにしてやろうかしら。

| けとむし | 2010/08/27 10:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ketomu.blog93.fc2.com/tb.php/250-90df8758

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

