にゃあとなく

キジトラ猫ケットの日々と茶トラ猫ぐうの微妙な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新アイテム

うちの猫どもに人気の「けりぐるみ」

中身が出るぐらいボロボロに。
破れた所を縫っても、布自体がもたなくなってしましました。

なので新しいものを。

布を買ってきて、袋状に縫って、綿を詰めてみました。
裁縫は苦手なのでできるだけ簡単に作りました。

マタタビの粉を振って与えたところ…。



gu_100927_01.jpg

「ハアハア。
ま、またたび!!!」

気に入っていただけたようです。


gu_100927_02.jpg

「ムフー!!!」


gu_100927_03.jpg

「ムキー!!!」

ぐうはどうやらマタタビでハイテンションになるタイプ。

と。

そこに。


kegu_100927_01.jpg

近づいてきた黒い影。


kegu_100927_02.jpg

「これはなにかしら?」


kegu_100927_03.jpg

「これケットの!!!」



ケットに奪われたもようです。

ぐう…。
おまえ、奪われてばっかりだな…。

「だってけとおばちゃんに殺される!」

| | 09:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マタタビに我を忘れてても、けとおばちゃんには勝てないんですね。
遊んでた途中のかっこうのまま呆然としてるぐうちゃんが
涙を誘います。
も、もう一個けりぐるみを作っていただけないでしょうか。

| からかる | 2010/09/28 22:14 | URL |

あはは^^奪われてボーゼンと見てる〜^^!!(笑)
けと様お強い!
ぐうちゃんのイカ耳かわいいな〜^^
それぞれにあると便利かもね^^
ぐうちゃん、あっけにとられて取り返す気すらおきてなさそうだし^^;;(笑)

| ksm56 | 2010/09/28 23:06 | URL |

からかるさま

うん、うん。
もう一個作ってあげるよ。
(きっとそれも奪われるだろうが)

マタタビでハイになってるのにケットにすんなり奪われてしまうぐう。
ぐうのほうが体でかいのになあ。
心はまだ小さいつもりなのかも。

| けとむし | 2010/09/29 13:17 | URL |

ksm56 さま

イカ耳(^^)
マタタビの力を借りてケットにはむかうかと思われたが、あっさり奪われてました(涙)
もう一個作らないと…。
まあ、それも奪われるでしょうけどね!
ケットが飽きるのを待った方がいいかもしれません…。

| けとむし | 2010/09/29 13:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ketomu.blog93.fc2.com/tb.php/273-6b1c6d5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

