にゃあとなく

キジトラ猫ケットの日々と茶トラ猫ぐうの微妙な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラ!

空気清浄機を買いに行って、

空気清浄機と

デジタル一眼レフカメラを買って来ました。

…アレ?


一眼カメラは以前から欲しかったのですが、使いこなせるかわからないし、
高いし、諦めていたんですが、旦那を売り場に連れて行ったら
旦那の方が購買欲が出てしまって…。
見るだけのつもりだったのに。オカシイナ

早速使ってます。

カメラ、超イイ!


gu_110305_01.jpg

感度がいいので夜の室内でフラッシュなしでもこの鮮明!

↓前のコンパクトデジカメ(5年前のもの)だとこんな感じ。

gu_110305_02.jpg

暗くて粗い。


ke_110305_01.jpg

背景をぼかすことも。ステキ。

これで汚い室内をごまかせます!(←掃除しろよ)


gu_110306_01.jpg

オートフォーカスのピントもすぐあうので
欲しい瞬間がとれるのです。

しわがよった鼻筋も。


gu_110306_02.jpg

ベロも。

すぐ撮れる~!!!

たまらん。ハアハア





gu_110306_03.jpg

「ウザイ…。」

ご、ごめん…。

| | 10:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、わかります〜、そのお気持ち。
カメラによってずいぶん雰囲気が違って写るんですよね。
バックをぼかす機能は本当にありがたいです。
モデルが良いからいっぱい撮影したくなりますね。
ぐうちゃんの食べている写真本当に可愛いですね。

| まつぼっくり | 2011/03/11 12:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/11 23:50 | |

大きな地震でしたが、そちらは大丈夫でしょうか?
心配です、ご無事でありますように!

| ふく母 | 2011/03/11 23:51 | URL |

皆さん地震の被害は大丈夫でしょうか。
とりいそぎけとむし家(二人と2匹)は大丈夫です。
家は停電で本人はコメントできません。
私は家に帰れず会社にいるので代理でコメントしておきます。

| だんな@会社 | 2011/03/12 00:12 | URL |

ご主人様、知らせて頂いてありがとうございます。
今夜は会社にお泊まりなんですね、
余震が続いてるようです、どうぞお気をつけて下さい。

けとむしさん、ニャンコさん達、ご無事で良かったです。
停電、早く復旧できますように!

| ふく母 | 2011/03/12 01:23 | URL |

まつぼっくり さま

お返事遅くなってすみません。
カメラでこんなに写真が変わると思ってませんでした。
暗い所も鮮明に写るんで室内では助かってます。
ぐうの一生懸命ご飯食べてるところが撮れました。

| けとむし | 2011/03/19 08:30 | URL |

カヲリさま

心配してくださってありがとうございます。
カヲリさんところは大丈夫でしたか?
こちらは計画停電があるものの被害はありません。
猫たちも元気です。

| けとむし | 2011/03/19 08:39 | URL |

ふく母 さま

心配してくださってありがとうございます。
今は計画停電があるもののこちらは大丈夫です。
早く被災地の方々がご飯や寝る所の心配をしないですむよう、願ってます。

| けとむし | 2011/03/19 08:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ketomu.blog93.fc2.com/tb.php/356-7f09b85c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

