にゃあとなく

キジトラ猫ケットの日々と茶トラ猫ぐうの微妙な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現在

けとむし家はケット、ぐう共々元気にしております。
皆様、心配してくださってありがとうございます。

昨日は停電でとても心細かったのですが、
今日は復旧し、会社に泊まっていた旦那も帰ってきて一安心しているところです。
家の中も特に倒れたものもありません。


kegu_110312_01.jpg

猫たち、いつもと全然変わらないです。


関東地方、電力が不足しているとのことで節電しなきゃいけないので、
ちょっとブログ更新やお返事が遅れますがご了承下さいませ~。

ありがとうございました。

| | 14:20 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無事でよかったです!
旦那様、会社に泊まりとは大変でしたね・・・
首都圏で鉄道がストップするとあんな大混乱になるのかと
天災はつくづく怖いですね。。。
被災地でこれ以上犠牲者が増えないことを祈るばかりです。

| バルー | 2011/03/13 08:46 | URL | ≫ EDIT

ご無事な様子、拝見できてほっとしてます。
それだけで充分です。
返事は気にしないで下さい。

| ふく母 | 2011/03/13 15:23 | URL |

そちらも大変でしたね、ご無事で何よりです。
コメントありがとうございました。

これから輪番停電も始まりますし、余震も続いているのでまだまだ大変ですが、お互い気をつけながら頑張りましょうね(^−^)

| しまぺんぎん | 2011/03/13 23:31 | URL |

ご無事でよかったです。
原発の件もあって、これからも気をつけてください。

| goi | 2011/03/15 17:52 | URL |

こんばんは

無事で何よりです♪
うちの地域は、いまだ輪番停電は回避されてます。
まだまだ、余震が続いていますので、どうぞ気をつけて
くださいね〜

| まっちょちゃん | 2011/03/16 20:37 | URL |

バルーさま

ありがとうございます。
バルーさんちもお元気なようで安心しました。
首都圏ってほんと災害に弱いですね。
それでも被害が少なかった分、被災地を応援していきたいです。

| けとむし | 2011/03/19 08:44 | URL |

しまぺんぎん さま

ありがとうございます。
しまぺんぎんさん家もご無事でなによりです。
計画停電はありますが、今は被災地の救済を願うばかりです。
お互い頑張ろうね。

| けとむし | 2011/03/19 08:48 | URL |

goiさま

goiさん、ありがとうございます。
そちらは大丈夫でしたか?ご実家に帰ったりするのかしら?
こっちは計画停電があるものの、家族みんな元気です。
早く平穏がもどりますように…。

| けとむし | 2011/03/19 08:50 | URL |

まっちょちゃん さま

ありがとうございます。
うちは計画停電ありますが、予定されてても行われてない時も。
余震は怖いですね…。
そちらも気をつけて!

| けとむし | 2011/03/19 08:51 | URL |

ケットちゃんもぐう君も
元気そうですね^^
よかったです!

我が家のにゃんずも
初日の大きな揺れと停電で
かなりビビってましたが
やっと落ち着いてきてます^^

計画停電がはじまって
慣れないことでバタバタしてますが
節電心がけてます^^

| NonoKikiChai | 2011/03/19 22:03 | URL |

あぁぁ、みんな元気そうで良かったですねぇぇ。
関東地区は計画停電などで、なかなかせわしいかと思いますが乗り越えて下さい!!
早く元の日本に戻りますように・・・☆

| クルー | 2011/03/20 03:00 | URL |

皆様がご無事で本当によかったです。

猫のために、と何とか自分を落ち着かせています。
ブログで拝見するいろんな方の猫たちのお写真が私の精神安定剤です。

| からかる | 2011/03/20 19:39 | URL |

NonoKikiChai さま

ありがとうございます。
かぎしっぽ家の皆様も元気そうでよかったです。

地震後の停電は怖かったですが、前もってわかってる停電なら怖くないです。
ご飯作りがちょっと難しいけれど…。

お互い節電、がんばりましょうね〜。

| けとむし | 2011/03/21 11:20 | URL |

クルー さま

計画停電はご飯作る時間を考えなくてはいけないので
ちょっとめんどくさいけど、前もってわかってるので
今のところなんとかやってますよ。
ほんとに、早く復興するといいですね。

| けとむし | 2011/03/21 11:29 | URL |

からかる さま

猫たちを守らなきゃ!って気持ちが自分を強くしたような気がします。
まあ、当の本人たちは知らん顔で寝てますけど。
節電もあってなかなかブログ更新や皆様の所にも訪問にもいけませんが、
元気な姿を拝見するととてもうれしいです。

| けとむし | 2011/03/21 11:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ketomu.blog93.fc2.com/tb.php/357-2517db30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

