にゃあとなく

キジトラ猫ケットの日々と茶トラ猫ぐうの微妙な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピカピカ

gu_110313_01.jpg

ぐうがご飯を食べている。

ように見えますが。


gu_110313_02.jpg

実は何も入っていないお皿。

あんた、それずいぶん前に食べ終わったんじゃないの?


gu_110313_03.jpg

「ダイジョウブ。香りだけでいけます。」

ええ!?

まるでうちがご飯あげてないみたいじゃないの!ヤメテ!


gu_110313_04.jpg

「お?」

「ごはんみっけ!」


gu_110313_05.jpg

「いっただきまーす。」

そんな、こぼれたカスまで…。


gu_110313_06.jpg

「もうないのかな?」

ないよ!

「じゃあ。」


gu_110313_07.jpg

「もう一回。」

やめろって…。


gu_110313_08.jpg

「仕上げでーす。」

うわー!まだ舐めるのかい!



こうしていつもぐうのごはん皿はピカピカなのでした。

それにしても。あんた食い意地はりすぎ…。

皆さん、ほんとに、ほんとにちゃんとご飯あげてますからね!

| | 11:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一粒、一粉たりとも無駄にしないぐうちゃん。
素晴らしい。

我が家も猫の食器はピカピカです。
洗い易くていいですよねー。
でもときどき空のお皿をのぞいて
勝手にガッカリするのはやめてほしいのです。

| からかる | 2011/04/05 21:31 | URL |

からかる さま

ぐうの皿は洗いやすくていいんですが、
ケットは残すんですよ。しかも3粒だけ残したりすることも。
全部食べちゃって!

ミライちゃん、空のお皿をチェックするのね。ぷぷ。
新手の抗議かしら。

| けとむし | 2011/04/06 15:24 | URL |

同じだわ〜クスクス。
ふくも必ずといっていいほど3〜7粒残します。
まるは全くぐうちゃんと一緒(笑)。
食い意地がはってるというか・・
残さず食べておりこうさんと言うべきか・・。
そうそう食器も似てるんですよ〜♪

| ふく母 | 2011/04/08 22:51 | URL |

ふく母 さま

ふくちゃんはケットタイプですか!
なんで数粒残すんですかね?
片付けていいのかどうか、困ります。
食器似てるんですか?見たい〜。いつかブログに載せてください(^^)

| けとむし | 2011/04/12 11:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ketomu.blog93.fc2.com/tb.php/362-4652c837

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

