にゃあとなく

キジトラ猫ケットの日々と茶トラ猫ぐうの微妙な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘンタイ

なぜかケットは風呂上りの旦那の足が好き。
足にスリスリし、そのうち噛み付き、膝の上に乗ってきます。
(旦那はパンツ一丁。)

ke_110809_01.jpg

皆様に見苦しいものをお見せするわけにはいかないので一部だけですが、
これはその足に乗っている時のケット。


ke_110809_02.jpg

「スンスン」

足にスリスリして噛んでくるのは、旦那が使っているダブの匂いのせいか。(私は石鹸)

それとも風呂上りの素肌が好きか。いや、ニクイのか。

私にはやらないんですよね。パンいちじゃないからか?


ke_110809_03.jpg

「ピタッ」

それともただのヘンタイなのか…。


ちなみに。


ke_110809_04.jpg

そのケットのおしりははみ出しているので、旦那が支えてます。

突き指した手で支えるのは大変そうでした。プッ





パブリックコメントを出そう!
 『One Action for Animals』 
 ジュルのしっぽ-猫日記-

パブリックコメントの作成ツール
パブコメ解説&文章作成サイト    
パブコメ記入フォーム

【拡散希望】5年に一度の動物愛護法改正に関して 情報まとめ

| | 10:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケットさんの凄い安心してる表情に癒されるw
ほっこりしましたw

| ヴォソ | 2011/08/22 14:17 | URL | ≫ EDIT

しがみつくようにしておねんねしてるケットちゃん、かわいい~~!
そうそう、猫さんっておちりが落っこちそうになってて、よく支えてあげる羽目になりますよね(^_^;)
そこがまたかわいいんだけど~(笑)

わたしもようやくパブリックコメント出しましたよ。
もちろん作成ツール使って( ̄▽ ̄;)
今回こそよい結果になるといいですね。

| しまぺんぎん | 2011/08/22 16:00 | URL |

超かわいいね。

| だんな | 2011/08/23 14:30 | URL | ≫ EDIT

ケットちゃん旦那様の生足にメロメロじゃないですか(^^)
風呂上りの足に何か魅力があるんでしょうね(笑)
こんな事されたらかわいいですよね♪
はみ出したおちりもかわいい(●^o^●)
突き指した手をお大事になさってくださいね

パブリックコメント1人でも多くの方に
参加して頂きたいですね

長野から帰ってきましたが2日間とも雨で
雲がかかり残念でした(>_<)

| はるる | 2011/08/23 15:10 | URL | ≫ EDIT

ヴォソさま

安心…なのか。ただのヘンタイですよ?
ケットはなんでこんな趣味なんですかね。
楽しそうだからいいけど。

| けとむし | 2011/08/24 09:53 | URL |

しまぺんぎん さま

猫って落ちそうになるくせにひざに乗ってきますよね。
支えられてるのに気付いてるかな?
たまにはお礼いってほしい!

環境省のメール復活したそうですね。ヨカッタ。
パンクするくらいだから結構メール来てるってことかな?

| けとむし | 2011/08/24 09:55 | URL |

だんな さま

ただの親ばかですな。
こんな変な顔してるのにかわいいとは。かわいいけどね。

| けとむし | 2011/08/24 09:56 | URL |

はるる さま

おっさんの生足好きって、どういうこと?
ケットも一応女なのに。
風呂上りの足は柔らかくてウマイ!とか思ってるかも。
いつか食われる?

雨でしたか。ちょうど涼しかった頃ですよね。残念。
晴れたら山きれいでしょうね。

| けとむし | 2011/08/24 09:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ketomu.blog93.fc2.com/tb.php/401-8131a61a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

