にゃあとなく

キジトラ猫ケットの日々と茶トラ猫ぐうの微妙な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫展初日

昨日は「ネコにおしえてもらったこと」展の初日でした。

参加者もお客さんもたくさんでにぎやかでした。

来てくださった方々、ありがとうございました!


tenji_nekoosie_02.jpg

↑お昼のちょっと空いた時を狙って写真。

私の絵は一番奥に。

tenji_nekoosie_04.jpg

またいずれちゃんとアップしますー。


tenji_nekoosie_03.jpg

とりごえまりさんと南部先生のトークショーもたくさんの人が集まりました。

日本のペットショップの問題、血を濃くすることで生まれる病気や悲劇など、
いろいろ考えさせられました。
日本が動物にやさしい国になりますように…。






そして家に帰るとケットが…。

ke_110903_01.jpg

「けとが教えてあげよう。」


ke_110903_02.jpg

「これ、けとの。けとの鞄。遊んでイイ?」


ke_110903_03.jpg

「けとを置いて遊びに行った罰よ。」

ケット、許して。浮気じゃないからー。

| 展覧会 | 11:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうな展示会ですね。
でもそれだけじゃなくて勉強にもなりそうな。
行きたかったです。

やっぱりけとさんが最強生物でしたか!
出掛けると、猫にうしろめたい気分になるのは
皆さん同じなのでしょうか。

| からかる | 2011/09/05 21:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/06 19:09 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/06 21:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/06 22:13 | |

からかる さま

猫の絵だらけの展示で幸せです♪
とりごえまりさんの「ななしのねこ」という絵本が、
ぐうを拾った時と重なってじんときました。

猫が心配で早く帰りたくなってしまいますよ。
でも猫は意外と平気なのかもしれませんが。

| けとむし | 2011/09/07 10:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ketomu.blog93.fc2.com/tb.php/407-79c4d6be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

