にゃあとなく

キジトラ猫ケットの日々と茶トラ猫ぐうの微妙な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐう先生

「ネコにおしえてもらったこと」展に、いつもブログでコメント下さる
「ねこじゃらし狂詩曲」のしまぺんぎんさんが来てくださいました!
猫話に花が咲いてとても楽しかったです。

それと「みかんの箱」のはるるさんが「ネコにおしえてもらったこと」展をブログで紹介してくれました。

皆様ありがとうございます!

10日土曜日まで開催してます。




そして今日はぐう先生がみんなに教えたいことがあるみたいですよ。


gu_110829_01.jpg

「ぐうはウニボールが好きです。」

知ってますよ。


gu_110829_02.jpg

「とても好きなのです。」


gu_110828_01.jpg

「好き


obj_110907_01.jpg

「ウニボールは水に漬けるとよいです。」


朝起きたらまたしても水入れに入ってたよ。
しかも2個。
夜中に入れたらしいです…。

なんか以前も同じようなことが。(参照→「夜遊び」
ボールの色一緒だし。デジャブ?(写真使い回しじゃないよ!)


片付けるのは誰なのか教えてあげたい!

| ねず水 | 10:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事聞く前にご紹介させて頂いちゃいました(^^ゞ

ぐう先生!!大好きなシリーズです(^O^)/
うにボールが好き過ぎてお水に入れちゃうなんてね!
最近は入れてないのかな?なんて思ってましたが
入れてた(大爆笑)

夜中に同じ色を入れるなんて
なにかぐうちゃんからのメッセージかな?(●^o^●)

| はるる | 2011/09/07 19:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/07 20:21 | |

ぐうちゃんってなんかちゃまと顔の系統が似てるんですよね~、たまにちゃまに見える~(笑)

あああああの、大変申し訳ないのですが、昨日、拍手にもコメントがつけられることに気がつきまして、けとむしさんにもコメントいただいてたのに、昨日気づいてしまったのです;;;;本当にすみません;;
今後チェックするようにします!!

| ksm56 | 2011/09/08 23:37 | URL |

はるる さま

紹介してくださってありがとうございました!

ねず水シリーズは地味にウニボールだけを漬けていたので
あまり記事にしなかったのです。
しかも夜中やってるらしく現場を見れない。
また変なもの漬けないかなー。

メッセージ!なんだろう…。
ウニビールの色で吉凶を占ってたりして。

| けとむし | 2011/09/09 10:14 | URL |

ksm56 さま

似てますか!嬉しいです。
でもちゃまくんの方が目が大きくて美男だと思いますよ。
モグラーなのはケットに似てますよね。

拍手コメント、気にしないで下さい!
私もよく忘れちゃうんです…。(コメントくださった方スミマセン)

| けとむし | 2011/09/09 10:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ketomu.blog93.fc2.com/tb.php/408-d1f48bf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

