にゃあとなく

キジトラ猫ケットの日々と茶トラ猫ぐうの微妙な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネコ展終了

「ネコにおしえてもらったこと」展、無事に終了しました。
ご来場の皆様、一緒に展示してくださった方々、バートックギャラリーさま、
ありがとうございました!

ネコまみれで楽しかったです。
また機会があったら参加したいなあ。


集まったお金はとりごえまりさん経由で寄付されます。

詳しくはこちら→とりごえまりさんHP

会場に置かれていたフリーペーパーはダウンロードもできます。
ネコの種類のおはなし   http://torigoe-mari.net/dl.html
ペットショップにいくまえに  http://www.bikke.jp/pet-ikumae/




私が展示した絵はこちら。

i_gune_01.jpg

「イヤなことがあっても
イライラしてていも
猫がぐねぐねしているのを見ると
つい笑ってしまうのです。

あれ、なんで怒ってたんだっけ?

猫は全力でぐねぐねしているのでした。」



ねこのぐねぐねの幸せそうな感じを出したくて描きました。
ねこたちが皆幸せになりますように…。

| 展覧会 | 10:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした!
行きたいと思っていましたが都合つかず…残念でした><
かわいい絵ですね!
なんだか、ネコに色々教えてもらえそうな気持ちになりました(笑)

| くりかな | 2011/09/12 23:13 | URL |

行けなくて残念です(>_<)
すごく癒される素敵な絵です♪
猫ちゃんのお顔見てると、こちまで笑顔になりますね
(*^_^*)

| はるる | 2011/09/12 23:30 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ、絵が上手なけとむしさん。
私って、思い描いててたのと、実際仕上がったのとではかなりの差が・・・。
今度うちのにゃんこ描いてぇぇ!!

抽選外れちゃったけど、サプライズ抽選があるからあきらめないで^^
週末抽選予定です♪遊びに来てね^^b

| クルー | 2011/09/13 00:47 | URL |

ネコ展には残念ながらいけませんでしたが、ごつのネコ絵でいやされました。体に気をつけてまたネコの絵みせてください。

| なみちそ | 2011/09/13 17:28 | URL |

ネコ展お疲れ様でした(^-^)
お会いできて嬉しかったです~~

ほんとにぐねぐね寝てる猫さん、見あきないですよね。
幸せな気分になります。

本当にすべての猫ちゃんが幸せになってほしいです。

| しまぺんぎん | 2011/09/13 20:15 | URL |

くりかな さま

ありがとう!
皆さんそれぞれ個性あるかわいいネコの絵でした。
ネコひとつでこんなにもいろんなネコになるんだなあと。
とても勉強になりました。
もっともっとネコを追求してみたいです!

| けとむし | 2011/09/14 20:27 | URL |

はるる さま

ありがとうございます。
腹をわしゃわしゃ撫でられたらもっと癒されます♪
猫は嫌がるかもしれませんが…。
猫が幸せだと人間も幸せですよね。

| けとむし | 2011/09/14 20:28 | URL |

クルー さま

いえいえ、まだまだ私なんか…。
一緒に展示した皆さんはすごく上手くて。

クルーちゃんとテンダーちゃん、私にあのモコモコが描けるかな?
いつかモデルにさせて下さい。

抽選!今度こそ!

| けとむし | 2011/09/14 20:31 | URL |

なみちそ さま

ありがとう!
こんな絵でよかったら癒されてください。
なみちんも体に気をつけて~。
まだまだ暑くてネコたちも伸びてます。

| けとむし | 2011/09/14 20:32 | URL |

しまぺんぎん さま

見に来てくださってありがとうございました!
いつか日光に行った際には会ってやってくださいませ。

ネコはいったいぐねぐねしながら何考えてるんでしょうね。
気持ち良さそうな顔してます。
ネコにはほんと、幸せを分けてもらってます。

| けとむし | 2011/09/14 20:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ketomu.blog93.fc2.com/tb.php/412-3a97d4d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

