にゃあとなく

キジトラ猫ケットの日々と茶トラ猫ぐうの微妙な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャットカーヴィング展

友人のあずきさんが参加しているキャットカーヴィング展に行ってきました。

キャットカーヴィングとは木彫りの猫のこと。

木彫りと聞いて、鮭くわえたクマの像を想像しちゃったんですが、

そんなワイルドなものではなく、かわいらしくて、柔らかさを感じるものでした。

毛の一本一本も彫られててすごいリアル!


tenji_catcarv_01.jpg

猫の顔をアップにしたもの。
いろんな表情してます。さすが猫好きがつくっただけのことはあって、
面白かわいい表情の猫たちがいっぱい。


tenji_catcarv_02.jpg

あずきさんの作品の一つ。
なにか会議しているのかな?


23日水曜日まで開催しているので原宿に行かれる方はぜひ。

展覧会の場所→猫ばっかのブログ

キャットカーヴィングの先生の作品


| 展覧会 | 16:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぉお、こんな展示が! にゃんこがすごい柔らかそうですね~~~
ビックリするv-238

| rco | 2011/11/21 20:57 | URL |

rco さま

お久しぶりです!
コメントありがと~。
あずきさんの猫、すごいステキでしたよ。
愛を感じましたv-238

| けとむし | 2011/11/23 18:17 | URL |

来てくれてありがとう!

もう次の作品を作りはじめておりますよ。。。

| あずき | 2011/12/08 22:41 | URL |

あずき さま

すごい良かったです!いいもの見せてもらいました。
次の作品も楽しみにしてます~。

| けとむし | 2011/12/12 17:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ketomu.blog93.fc2.com/tb.php/432-823f32d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

