にゃあとなく

キジトラ猫ケットの日々と茶トラ猫ぐうの微妙な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終了~

tenji_efude_02.jpg

展覧会無事に終了いたしました。
見に来てくださったお客様、ギャラリー様、一緒に展示してくださった方々、
皆様に感謝です。ありがとうございました!

スケッチ絵の方が多く、いろんなお話が聞けて勉強になりました。
私はスケッチを現地で描くことがないのですが、
挑戦してみたいと思いました。(夏は紫外線が怖いけど)


↓南国の猫の絵です。

i__efude_simamiti01.jpg
「島のみち」
沖縄の竹富島の道です。

i__efude_uketukei01.jpg
「海辺の店」
同じく竹富島にいた猫です。
ほんとにレンタル受付の看板の前で寝てたんですよ。受付嬢?
レンタルするのははたぶんパラソルとかなんでしょうけど。


gu_120330_01.jpg

「ぐうもレンタル可です。」

うそつけ!人見知りだから絶対無理~。

| イラスト:猫 | 10:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お世話様でした

ごつさん、
6日間お疲れさまでした、またお世話様でした。
ラッシュ時に大きな荷物での御帰還は大丈夫だったですか?
ぜひ、こんど「猫の冒険」シリーズを手がけていただけたらと思います。
またいつかお会いできる日を楽しみにしています。
色々とありがとうございました。v-20

※時々のぞきに来ます~

| ぶっくん | 2012/04/17 12:42 | URL | ≫ EDIT

ぶっくん さま

早速のコメントありがとうございます!
展覧会では大変お世話になりました。
帰宅は予想通り、電車、バスは混んでて、疲れました…。
「猫の冒険」いつか描けるといいのですが(^^)
ぶっくんさんの作品も楽しみにしてますよ~。

| けとむし | 2012/04/18 11:11 | URL |

お疲れ様でした~。

私も竹富島でたくさんのニャンコに出会いました。
観光客が置いたリュックを枕に寝てる子もいて(笑)

イラストのニャンコもま~ったりとしてて、良い雰囲気^^
時間がゆっくりと流れてるんですねぇ。 

ぐうちゃん、レンタル料、美味しいゴハンでどうでしょう?

| ふく母 | 2012/04/18 18:09 | URL |

南国らしい色ですね!!
行ってみたいな〜
今回は見に行けずスミマセン…。
また展示するときは教えてください〜!

| トーチャン | 2012/04/19 20:53 | URL |

お疲れさまでした

ごつさん、展覧会の無事の終了、お疲れさまでした。
日曜日の午後に伺ったMayumiです。
お目にかかれて嬉しかったです。
気まま、キマグレ、、、でもそこが可愛い猫サンたちのイラストに胸がキュンとなりました。
私も以前猫サンと暮らしていたので、空気感が伝わってきます☆
素敵な作品を見せてくださり、どうもありがとうございました。
またおじゃまさせていただきますね♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

| Mayumi | 2012/04/20 00:05 | URL |

ふく母 さま

竹富島いいですよね。
民宿の猫ちゃんと夜、散歩しました。
リュックを枕に!?なんてかわいい。
でもそんなことされたら動けなくなってしまうわあ。

ぐうはきっとごはんに釣られると思います…。

| けとむし | 2012/04/20 11:17 | URL |

トーチャン さま

南国は日差しも強いので色がほんときれいですよね。
ああ、行きたい…。
トーチャンさんの絵も楽しみにしてますよー。

| けとむし | 2012/04/20 11:18 | URL |

mayumi さま

mayumiさん、訪問ありがとうございます!
こちらこそ、いろいろお話させていただいて、ほんと楽しかったです。
花桃の絵、完成したらぜひ見たいです~。

私も皆さんに見習って、スケッチ挑戦してみようと思います。
これからもよろしくお願いします!

| けとむし | 2012/04/20 11:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ketomu.blog93.fc2.com/tb.php/456-77810723

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

