にゃあとなく

キジトラ猫ケットの日々と茶トラ猫ぐうの微妙な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご近所さん

猛暑日だった土曜日の夕方。

nk_130713_01.jpg

近所の家のガス給湯器?の上に猫たちがお昼寝。

うちの前にいたやつかな?


nk_130713_02.jpg

なんか気になってちょいちょい見てしまう。




!!!

nk_130713_03.jpg


一匹増えた(笑)!

いつの間に…。


こうしてみるとうちの前にいた白黒ちゃんとは違うようです。
色の分布が違う…。

チャトラにいたってはもう全部同じに見えるよ。


↓ここから望遠レンズに切り替え。
人に見つかりませんように。の、のぞきじゃナイヨ!

nk_130713_04.jpg

物音で一回起きる白黒。


nk_130713_05.jpg

でもまた寝るのでした。



nk_130713_06.jpg

そしてなぜかおしりにチャトラ大集合。
白黒ちゃん首が落ちそうです。ガンバレ白黒!


nk_130713_07.jpg

一方チャトラズは幸せそうでした。
暑くないのかな。

| | 10:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ〜、ぬいぐるみが引っ付いている〜
んんんんん?!
この光景を望遠レンズで撮っているごつさん!
そのお姿を旦那さんに撮ってもらってくだされぇぇ〜 (笑)

| ぶっくん | 2013/07/16 21:15 | URL |

こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

お久しぶりで~す(^^)v 相変わらずナイスショットの腕前。健在ですね~

それにしても、まだ後何匹くるか(笑)こうご期待してますわ

| まっちょちゃん | 2013/07/17 19:02 | URL |

ぶっくん さま

かわいいぬいぐるみでしょ?暑苦しいけど。
望遠で撮ってる姿なんて、撮られたくないヨ!
…ヘンタイみたいじゃん。

| けとむし | 2013/07/18 15:00 | URL |

まっちょちゃん さま

お久しぶりです!
ナイスショットだなんて、canon様の性能がいいんですよ。
どんどん猫増えたら困りますー。
はあ、うちの子もこんなふうに仲良かったらいいのになあ。

| けとむし | 2013/07/18 15:02 | URL |

おお、かわいく2にゃんでおねんねしてるかと思ったら、3にゃん!!(≧∇≦)
なかよくひっついて、ほんと暑くないんですかね~~
でもとってもなごみます(*^_^*)

| しまぺんぎん | 2013/07/20 00:54 | URL |

しまぺんぎん さま

仲がいいニャンコ。うらやましかったー。
暑苦しくてもいいから、うちの猫たちもぜひ。
猫同士がくっつかないなら私が猫にひっつきたいです。(汗に毛がつきそう)

| けとむし | 2013/07/22 15:15 | URL |

ネコ達の姿とっても可愛面白いですね!
でも、これをそっと覗き見してた
ごつさんの姿を想像すると笑っちゃいます。
どんだけ長い間見てたんですか~?(^∇^)

| Buna | 2013/07/24 18:09 | URL |

Buna さま

のんびりしている猫の姿は癒されます。
でも覗きすぎたかな?だってかわいいんだもん。
猫ストーカーです…。
ご近所にはナイショですよ。

| けとむし | 2013/07/28 10:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ketomu.blog93.fc2.com/tb.php/514-6caec6b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

