にゃあとなく

キジトラ猫ケットの日々と茶トラ猫ぐうの微妙な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夜中の…

夜、寝ていたら猫の鳴き声が。



何が起きたかと飛び起きてみたら…。





i_ke_amido_01.jpg

網戸に爪を引っ掛けて動けなくなった猫が一匹。(野次馬が一匹)

窓の外に何かいて、飛びついたら引っかかっちゃったと思われ。

慌てて抱きかかえて爪を網戸からとってあげてたら、パニックになったのか大暴れ。


hand_120823.jpg

すごい引っかかれました(涙)

助けようとしたのにー。



ke_120722_01.jpg

おのれ、猫め!





かわいいから許すけど。

| イラスト:猫 | 12:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終了~

tenji_efude_02.jpg

展覧会無事に終了いたしました。
見に来てくださったお客様、ギャラリー様、一緒に展示してくださった方々、
皆様に感謝です。ありがとうございました!

スケッチ絵の方が多く、いろんなお話が聞けて勉強になりました。
私はスケッチを現地で描くことがないのですが、
挑戦してみたいと思いました。(夏は紫外線が怖いけど)


↓南国の猫の絵です。

i__efude_simamiti01.jpg
「島のみち」
沖縄の竹富島の道です。

i__efude_uketukei01.jpg
「海辺の店」
同じく竹富島にいた猫です。
ほんとにレンタル受付の看板の前で寝てたんですよ。受付嬢?
レンタルするのははたぶんパラソルとかなんでしょうけど。


gu_120330_01.jpg

「ぐうもレンタル可です。」

うそつけ!人見知りだから絶対無理~。

| イラスト:猫 | 10:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

展覧会最終日

i__efude_mizu01.jpg

本日展示最終日です。


tenji_efude_01.jpg

6日間てあっという間。


ke_120408_01.jpg

きみたちは留守番。


gu_120403_01.jpg

留守番頼んだよ?(頼りないなー。)

| イラスト:猫 | 10:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

開催中

i__efude_sakura01.jpg


「絵筆と旅して」展、開催中。(~16日まで)

見に来てくださった方々、ありがとうございました!

あ、ギャラリーの写真撮り忘れた…。

| イラスト:猫 | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィン2011

i_hawin_a02.jpg

おやつはやらんが腹を撫でてやろう。

去年と背景使い回し。

| イラスト:猫 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

